2022-03-22

身長モテないって

乙武さんを見てもそれ言えんの

  • それさん付けで呼んでるけどモロバカにしてますよね

    • してねーよこの感情はまさしく”畏怖”って感情だよ

      • 畏怖も悪口よなw

        • そういう考え方もあるんですね 参考になります

          • 畏れ怖がることにリスペクト要素ゼロだろ普通に考えて 力で覇を唱えた武王ならともかく

            • そういう考え方もあるんですね 参考になります

              • だからそれ対象が神とか武王だろ。生身の生きてる人間に使う言葉じゃねえ。乙武がいつ覇を唱えたよ

                • 生身の生きてる人間に使う言葉じゃねえ。 そういう考え方もあるんですね。 参考になります。

  • あの人は有名人だから外れ値みたいなもんだよ 一時は政治家になるかもって勢いだったんだぞ 残念ながらあの騒動で失脚したけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん