2022-03-22

anond:20220322002933

高身長イケメン金持ちレアとは違うんだよな。「極端なチビ」のレア度は「ギリギリ健常者と同じ生活できて性欲もあり健常女に求愛してくる知障」のレア度と同じだろ。

  • 実際チビでも彼女いる人はいるからスポーツ選手と同じではない

    • そのチビの彼女、彼氏の身長165とかなら全然あるけど160以下とかなら間違いなく妥協してるだけだぞ。上位互換が現れたら間違いなくそのチビ捨てられる。

      • それ言い始めたら身長170で年収600万の男性に彼女がいても身長175で年収800万の男性が現れたら捨てられるじゃん

        • 可能性の問題だろ。身長175で年収800万の男性は希少だが、身長160以上の男なんてゴロゴロいるから乗り換えられる可能性が高い。

          • 160以下は逆にレアだろ

            • 高身長イケメン金持ちのレアとは違うんだよな。「極端なチビ」のレア度は「ギリギリ健常者と同じ生活できて性欲もあり健常女に求愛してくる知障」のレア度と同じだろ。

              • まじそれな 代理母しか希望がない 160ある前澤があれだけの金を稼げたんだからこのルサンチマンを燃料にすれば前澤を超えられるはず

          • 浮気されたくないから不細工の男と結婚するって言ってる女もいるから大丈夫だよ

            • ブサイクでも全然いいけどチビだけは彼氏ならともかく結婚は絶対無理。なんでかは自分でもわかんないけど、私と同じ女の子は多いよ。

              • なんでだろうね?? 低身長女子はそれなりに人気があるから女の子が生まれたらヌルゲーなのに。

      • そのチビの彼女、彼氏の身長165とかなら全然あるけど160以下とかなら間違いなく妥協してるだけだぞ。 人生で妥協をしないでいられる人間なんて極一部だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん