2022-03-20

記事への反応 -
  • 女だったら性描写無しでもイケるじゃん 俺は無理だけどお前ならイケるかもだし

    • 性依存症の治療したほうがいいよ

      • おまえが性嫌悪症の治療した方がいい

        • 去勢したほうがいい

          • フェミ女さんの男なりきりか

            • わざわざ性別を偽るまでもなく普通に言えるだろ

              • どうせ親にエロははしたないとか洗脳されとるんやろ 親はエロいことしてるのにな

                • エロ目的で消費するコンテンツとそうでないコンテンツがあるだろ 全てが自慰目的だと感じているなら本当に精神壊れてるぞ

                  • って言いながらなろう読んでたら嘲笑う マジレスすると絵なんて俺らと同じ人間ではないんだからエロ要素で少しでも人間に近づいた姿じゃないと感情移入とか出来ないわ

              • なかなか男が男に向かって去勢しろとかあまり云わないよね どんな感情だよ

                • だよなー うちの猫チャンの去勢も嫌だったわ

                  • うちの犬は去勢してないから毎日チンチン触ってる メスと触れ合わないから排尿器官としてしか機能しなくなったら可愛そうだし

                • 最初に自分に言われた「一人称俺で男なりきりしてる腐女子」が実は当たってたから うまいこと言い返してやろうと思って墓穴掘った感がある

                  • 何度も云うように女だったら3次元ホモでもイケるだろ んでお前の男が男に去勢ってあり得ん発言だからお前は最初の口ぶりからして強めのフェミ

                    • 淫夢は腐女子が盛り上げてきたコンテンツだった…?

                      • 野獣先輩も女の子だからな

                      • 淫夢厨は潜在的なホモが多すぎる

                        • そもそも初期の淫夢を開拓してきたのは現役アスリートが出ているホモビを見るのが趣味のゲイなのは間違いないからな KYNの発掘はその辺の界隈を理解している奴でないとできなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん