2022-03-20

anond:20220320102808

この程度の皮肉理解できない程度には頭が悪いということはわかった

記事への反応 -
  • どう見ても報道番組でしょ?会議に見えたの?

    • この程度の皮肉も理解できない程度には頭が悪いということはわかった

      • 皮肉だったのか、ごめんね 君に皮肉を言うような能力は皆無だと思い込んでいたよ

      • 論点そこじゃないのに詰まらない皮肉を言うから、わかりやすい挑発をしたらマジギレしちゃうしょうもない人。

        • TPOやコンテキストという言葉を知らないバカのズレた妄想に論点なんかあるか?

          • 日曜の朝からヒートアップするなよ。落ち着けよ。

            • とりあえず怒ってる扱いすれば雑なこと書いてもごまかせるテク

          • 自分から皮肉言って逆に挑発されたらキレてるのシンプルに言ってダサい。

          • 自分から皮肉言って逆に挑発されたらキレてるのシンプルに言ってダサい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん