2022-03-18

anond:20220318210759

女が来るとそれだけで痴漢警戒でパーソナルスペース取られて狭くなるんだわ

しか座席にも座りやがる女もいるしマジで空いてる女性専用車両に乗れや😈って毎回ウンザリする

記事への反応 -
  • 女性専用車両に乗らない女マジで消えてくれねぇかなぁ

    • 女全員を乗せれるほど広くないと思うんだけど任意で良くね。

      • 女が来るとそれだけで痴漢警戒でパーソナルスペース取られて狭くなるんだわ しかも座席にも座りやがる女もいるしマジで空いてる女性専用車両に乗れや😈って毎回ウンザリする

        • 女性専用車両って1両だけとか少ないんだからむしろ全員が乗りに行ったら破綻するやん 全女性が乗り込んだら圧死者でるで

          • 一両しかないって嘘ついてくるし最低だなあんた こういう嘘つくとこ嫌いだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん