2022-03-18

記事への反応 -
  • 横だけど、女は下方婚してないよね

    • 夜は女性が下方だから、実態は下方婚

      • 騎乗位が好きな女性は少ないんです?

        • そうですね だいたい男性に上から突かれる女性が多かったですよ スポーツ・体育会系のウィメンですと、積極的に上にまたがる女性もいますね。

    • 下方婚できるほど裕福な女性が少ないせいだからね。

    • 進化心理学でも勉強しなよ 女性が強い男性に惹かれてしまうのは本能的なものなのに それをぐちぐちぐちぐち、本人が好きでやってるかのように当てこすり続けるんだね 下方婚増田、...

      • それどこの学会で研究されてる分野なの?

      • じゃあ男性が暴力的なのも許容しなきゃね。

        • 実際多くの女性は許容していて、「自分は暴力を振るわない」とか言ってる弱者男性をバカにしてるわけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん