2022-03-17

anond:20220317204427

ちょっと古いけど、これ見ると近隣のホンジュラスとかと比べるとだいぶましってことがわかる。

ホンジュラスすげー。殺されすぎ。

日本比較したら、だいたいの国は治安悪いってことになるよね。

世界・人口10万人あたりの殺人件数ランキング(WHO版)

記事への反応 -
  • https://www.cr.emb-japan.go.jp/itpr_ja/conslar_jp.html あまりにヤバすぎて持ち上げてた奴が哀れになるレベル

    • 2020年の殺人件数は570人で、人口10万人に対し、11.4人の割合で発生しており、これは日本の0.3人に比べ極めて高い数字です。 こういうときは暗数って言ってりゃいいんだよ。俺は賢い

      • ちょっと古いけど、これ見ると近隣のホンジュラスとかと比べるとだいぶましってことがわかる。 ホンジュラスすげー。殺されすぎ。 日本と比較したら、だいたいの国は治安悪いってこ...

    • マジかよもうルワンダかカナダ推すわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん