2022-03-17

anond:20220317173422

1件目に出てきたやつを貼っただけだよ

方眼紙=grid paper、graph paper

っていう単語がわかれば、自分検索してみて最近記事もあることがわかるはず

それもできないのは、本当にポンコツって感じ

記事への反応 -
  • Excel Beginner Tutorialとかでユーチューブ検索しても方眼紙とか帳票っぽいの一切なし。 日本独自だと改めて気づいた。やべえわ。

    • お前の英語力がないんじゃ https://www.mrexcel.com/tech-tv/excel-worksheet-as-gridpaper-for-drawing/

      • 2004年はさすがに草

        • 1件目に出てきたやつを貼っただけだよ 方眼紙=grid paper、graph paper っていう単語がわかれば、自分で検索してみて最近の記事もあることがわかるはず それもできないのは、本当にポンコ...

          • I'm feeling luckyじゃないんだよ。ちゃんと2ページ以降も確認しろよ。

          • 効いてて草 いやいいのよ?2004年でもw 苦しい言い訳させてすまんなw

            • あー、日本語通じてねー。何でこんなのが生きてんだろ。

              • 噛みつかなければ何も起きなかったし恥をかくこともなかったのにね 一人で突っかかって一人でキレてるだけ

              • これは効いてるなあ

      • 反論するためだけの目的で「エクセル方眼紙」をDeepL翻訳してでググってそうで草 ポンコツ乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん