2022-03-16

記事への反応 -
  • アメリカ白人文化に触れて育った日本人が白人好きなのはわかるけど 中国人でも白人好きなのは何か意外というかちょっとがっかりするし白人は根源的につよくて勝てねえんだなって思...

    • 平均して手足長い、小顔、色白は魅力的な要素だけど、同じ民族の美人のほうがやっぱ上だろ ジェネリック感ある

      • 白人の美人ってやっぱゴツいしな。 なんか白人美人の「奇跡の一瞬」はすごいんだけど トータルで見てアジア美人には勝てんわって感じがする。

        • たしかにエマワトソンとかゴツくなりすぎやわ

          • https://twitter.com/jojorbbit/status/1503050796031688708 エマワトソン、ごついというより、ガリ・・・やん

          • https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/uk-vogue-emma-watson-baftas-y2k-beauty 胸のふくらみ具合がたまらなく好き

        • うちの嫁美人なんだけど、アメリカの白人女性から美人の秘訣聞きまくられてたぞ 連中からしたらアジア人は太らないし年取らないし妖精みたいに見えるらしい

        • いうてエリザベス・デビッキとかアジアンには永遠に到達できへん美やん

    • 中国人にとって白人はお客 比べれば、日本は白人圧力に屈するのが大変早いと言える 人口が少ないせいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん