2022-03-16

anond:20220316115820

そうやって、場にあわせて動機とか経緯が嘘の歴史書いてると、そのうち自分でも信じ込むようになっちゃうぞ。

 

もう手遅れか。

記事への反応 -
  • シベリア抑留は生きて帰ってるからな大勢が 日本軍の管理下で捕虜になるよりも生存率ずっと上

    • さらっと嘘乙

      • 過酷だと言われているシベリア抑留の日本兵の死亡率は10% ソ連軍よりも過酷なのが日本軍の捕虜収容所 ドイツ軍の捕虜となったアメリカ兵の死亡率は1.2%にすぎない。ところが、日本軍...

        • だってあいつら根性ないもん

          • 幕府のメンツを立てて奉行所経由でお手紙出して丁寧に交渉しようとすると砲撃する癖に、黒船が砲撃すると急に歓迎ムードになる国

            • そうやって、場にあわせて動機とか経緯が嘘の歴史書いてると、そのうち自分でも信じ込むようになっちゃうぞ。   もう手遅れか。

        • 食べ物がないから・・

    • 率の話をしだしたら、ウクライナ人の生存率まだかなり高いですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん