2022-03-14

anond:20220314133322

俺もお前も義勇兵には志願しないけど軍人くらい各国から出せよと思う

WW3開戦の発端になってもいいかウクライナ消滅だけはやめてくれ

記事への反応 -
  • ほんと他の国何してんだよ ずっとムカつくわ

    • お前も俺も、何とかしたいよな ほんと他の国何してんだよ

      • 俺もお前も義勇兵には志願しないけど軍人くらい各国から出せよと思う WW3開戦の発端になってもいいからウクライナ消滅だけはやめてくれ

        • 自分だけ安全な指令室にいて、民間人にはロシアと戦って死ねと命令してる卑怯者が大統領の国だろ

          • 安全な司令室うんぬんはどこの国もそうじゃね 一般人が好戦的なのは歴史的背景からして妥当

            • ウクライナの大統領は自分だけ安全な指令室にいて、一方で民間人にはロシアと戦って死ねと命令してる卑怯者 ゼレンスキーも最前線でロシア戦車と戦えよ卑怯者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん