2022-03-14

anond:20220314122634

どのレベルの話なんだ。

江戸時代って何?」「織田信長って誰?」みたいな感じでもOKって話?

それとも「大雑把な流れだけ知っとけばいいだろ」っていう程度の話?

記事への反応 -
  • ^

    学生の時歴史受けてたけど今まで一回も役に立った試しがない 何処で有効活用される前提でこの科目存在するの? 今の時代調べれば出てくるしこれを覚える必要がある人は殆どいないの...

    • どのレベルの話なんだ。 「江戸時代って何?」「織田信長って誰?」みたいな感じでもOKって話? それとも大雑把な流れだけ知っとけばいいだろっていう程度の話?

    • たとえば今起きてる戦争の話題で不用意にアホなコメントをしなくて済むぞ

    • 運悪く、良い先生に恵まれなかったのかもしれないなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん