2022-03-14

anond:20220314115507

化粧廻しは置いといても、入場曲好きな曲にするのは皆やってるよね?そこで普通ポップスは許されてアニソンは許されないのは差別では

記事への反応 -
  • 格闘家がオタクだったからと入場サウンドや格好を漫画やアニメのコスプレにしたりさ 化粧廻しを漫画のキャラにしたりとか、そういうのはオタク活動の時にやればいい話なのに なんで...

    • 化粧廻しは置いといても、入場曲好きな曲にするのは皆やってるよね?そこで普通のポップスは許されてアニソンは許されないのは差別では

      • 露骨すぎるのが駄目って言ってんじゃないの?

        • 甲子園にドラクエとかルパンの曲持ってくるセンスが未だにわからない

    • ドラクエの曲と軍隊の行進曲ってどこが違うの 音楽的に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん