2022-03-13

anond:20220313142852

色はもうだめだ。△カードと✕カードにしよう。

カードじゃなくていいな。審判ジェスチャーでさんかくーばつーってやればいい。

わかりやすいしな。

記事への反応 -
  • ブラック校則の「ブラック」の表現に問題があるのなら 「レッドカード」「イエローカード」もNGなのだろうか。 変えるなら、どう表現を変えればいいのだろう。

    • 色はもうだめだ。△カードと✕カードにしよう。 カードじゃなくていいな。審判がジェスチャーでさんかくーばつーってやればいい。 わかりやすいしな。

    • 一般的には好ましくはない(「それってパープルだよな」が意味不明なのと同じだ) すごく狭い範囲ではわかりよいのだが、そこからはみ出るようになるあたりで名称を改めたほうがい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん