2022-03-13

記事への反応 -
  • 高2の時から京大を目指していた。 県内ではトップの高校でそこそこテストの成績は良かったし、先生に雰囲気が似合うと思うよと言われたし、オープンキャンパスに行ったときに入りた...

    • この増田、留年してなければ今度四年生だね。

    • ざまあ

    • はいはい、現役時代に京大受けて落ちて、一浪してセンター試験で失敗して、足切り怖さで志望先を変えた俺がコメントするわ。 まず、大学ってのは入ることよりも、そこで何を学んで...

    • 既にあなたの倍ぐらい生きてしまった者です。 私も第一志望ではない大学に進学しました。 私の場合、第一志望に合格できなかった不本意さは入学後1年間は消えませんでした。 私と同...

    • 留年せずに無事に4年生になり、この大学にいられるのもあと数か月というところになりました。 2年生前期に思いっきりコロナの影響を受けてめちゃくちゃ暇になった時にいろいろ考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん