2022-03-11

anond:20220311215245

人として大切なものはいったいなんなのだろうか

なんかよく見るワードだけどさ

記事への反応 -
  • ローソンストア100でギガ活するのすげえお得だな ローソンストアは生活必需品をそれなりに安く買えるから ギガ活のために余計な出費してる感がない。

    • 通信手段のために行動を制限されているなんて、 人として大事なものを差し出している気がする

      • 人として大切なものとはいったいなんなのだろうか なんかよく見るワードだけどさ

      • まあでも、生活ってそういうものだろ

        • そう思うところもある けど、昔ある日友人に「俺はそんなチマチマしたこと考えることに時間を割くより、仕事で稼ぐから」 と言われて、なるほど金持ちになる奴・出来る奴は違うな...

          • 昔からずっとそういう考えで今も自販機とか使いまくるワイ 年収300万!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん