2022-03-11

記事への反応 -
  • オープンワールドには2種類あって、1つはTESのようにロールプレイを楽しむもの 1つはブレワイみたいに探索と戦闘を楽しむもの この違いって発売前にはわかりづらいんだけど、一応開発...

    • エルデンリングこそロールプレイ性は高いと思う アクション部分のプレイスタイルだって立派なロールプレイさ

      • ワイは密使として二本指に忠実に仕えるフリをしつつ、隙を見て裏切ろうとする黒い炎使い っていうロールプレイをしとるで せやから火山館ともラニちゃんとも仲良くしとる

    • 自分の感覚だとキャラメイクが有れば前者、無ければ後者かな なのでエルデンリングもロールプレイできて楽しい

    • アサクリは?

    • それは「オープンワールドRPG」と「オープンワールドアクション」の差だろ。

    • エルデンリングは割とロールプレイできる気がする NPCイベントもどう答えようか迷うことが多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん