2022-03-11

anond:20220311002436

異星人「この星に残された創作物によれば、この星の生命体は強靭生殖器で盛んに生殖を行っていたはずなのに何故滅んだ」

記事への反応 -
  • 食べ物を得るのに狩猟や採集をする必要はなくなったのに、今度は生きるのにお金が必要で、そのお金を得るために労働する。狩猟や採集が労働に置き換わっただけで、たとえ先進国に...

    • みんな先進国にうんざりしてて子供作らんから、崩壊していくよ。心配しなくてもいずれ終わる。

      • 異星人「この星に残された創作物によれば、この星の生命体は強靭な生殖器で盛んに生殖を行っていたはずなのに何故滅んだ」

    • 『サピエンス全史』読んだら面白いかも。 まあ、人生楽しむことを考えようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん