2022-03-08

食べ比べようと生ハンバーグと焼き上げのを買ってきたが子供がいなくてよかった

ぼく「焼けた?」

ぼく「まだ」

ぼく「ねえそろそろ焼けた?」

ぼく「まだ」

ぼく「ジュージュー言ってるしそろそろ?」

ぼく「いやまだだな」

ぼく「これでいいとおもう!お皿に盛ろう!お箸!」

ぼく「すまん半分に割れたがこれ中完全に生だわ戻すわ」

ぼく「おなかすいた!!!!」

  • 焼き上げハンバーグの需要を理解するには生ハンバーグがどうしても必要 店頭で日持ちするとかそういう些細なレベルではないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん