2022-03-08

記事への反応 -
  • こんなん篭城戦チートやんけ

    • 籠城戦してもいいが、北朝鮮並みの貧困国になる覚悟が国民や側近たち全員にあるのならな。 海外のきれいな品物なんて全部買えないぞ。

    • 多くを望まなければ中国とロシアだけで生きていけそうだよね そうなることを望む 中国とデカップリングすることが世界平和のため

      • エビ、カニ、ウニなんかが日本に入ってこなくなるな。 ロシア産ってかなりの量入って来てるんだよ。

        • ヴィーガンなんで気にしないが、寿司のエビカニ系好きには地獄やろな

        • 海は一つに繋がっている。 食べてもらえなくなったエビカニウニも異変を感じて日本近海に移住してくれるよ。

    • 日本に足りないものを全部持ってる癖にとんでもなく貧乏な不思議な国。 たぶん人間が皆無能。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん