2022-03-07

anond:20220307161804

ちなみに元増田って何処行ったんだろw

つの間にか入れ替わってるってホラー感あるよねwww

記事への反応 -
  • クレバーな「つもり」って日本語が読めないほどに沸騰スイッチ入れちまったみたいだwいい加減うっとおしかったもんでツイな

    • おっ笑ってくれたw やっぱり人を笑顔にするってのは良いことだよね キミは怒ってるよりも笑ってるほうが良いよ どんな形の笑いであれ怒ってるよりはずっと良いよ

      • 心底キモいなこいつ

        • 下らないことで怒るよりも下らないことで笑おうぜ そっちのほうがずっと良いよ

          • ギター始めて脱陰キャしたつもりになって冷笑されてた同級生思い出して背中がムズ痒いだけだ。

            • ちなみに元増田って何処行ったんだろw いつの間にか入れ替わってるってホラー感あるよねwww

      • ねちょってんなぁ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん