2022-03-07

anond:20220307155958

おっ笑ってくれたw

やっぱり人を笑顔にするってのは良いことだよね

キミは怒ってるよりも笑ってるほうが良いよ

どんな形の笑いであれ怒ってるよりはずっと良いよ

記事への反応 -
  • 「音楽に関して込み入った会話してる自分カコ良くない?」アピそろそろ反吐が出るよ?

    • 楽器の話はしてるけど音楽の話は殆ど触れてないから俺のことじゃないな誰のことだろ?

      • なんかクレバーに切り返したつもりなのがマジでダサい。陰キャが陽キャ系の趣味に手を出したときの猛烈アピ丸出し

        • クレバーだなんて褒めてくれるんだね、ありがとさんそんなイライラして誰かに当たらず何かで発散したら? そうだ!趣味始めるとかどうよ?シンセサイザーとかオススメだぞw

          • クレバーな「つもり」って日本語が読めないほどに沸騰スイッチ入れちまったみたいだwいい加減うっとおしかったもんでツイな

            • おっ笑ってくれたw やっぱり人を笑顔にするってのは良いことだよね キミは怒ってるよりも笑ってるほうが良いよ どんな形の笑いであれ怒ってるよりはずっと良いよ

              • 心底キモいなこいつ

                • 下らないことで怒るよりも下らないことで笑おうぜ そっちのほうがずっと良いよ

                  • ギター始めて脱陰キャしたつもりになって冷笑されてた同級生思い出して背中がムズ痒いだけだ。

                    • ちなみに元増田って何処行ったんだろw いつの間にか入れ替わってるってホラー感あるよねwww

              • ねちょってんなぁ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん