2022-03-07

anond:20220307094226

よく知らないのに変わった変わってないのゼロイチの話するのバカっぽいからやめた方がいいと思う

記事への反応 -
  • ロシア人はスターリン時代から何も変わらないしこれからも変わらないぞ

    • よく知らないのに変わった変わってないのゼロイチの話するのバカっぽいからやめた方がいいと思う

      • ロシア崩壊願望のほうが現実見えてないのでやめたほうがいいよ 現実と願望は違うからね

        • 願望マンが言ってるのは、崩壊してウクライナの戦争とまってくれないかな、だろ?   それとは関係なく、ロシアは衰退する。今後10年かけるかもしれないけどね。 だからウクライナの...

          • 衰退もなにも昔から停滞してるよね

            • よく知らないのに変わった変わってないのゼロイチの話するのバカっぽいからやめた方がいいと思う

              • ロシアは追い詰めらている!みたいな馬鹿っぽいこと繰り返す人に言われてもねえ。

                • 言った俺がどうであろうとお前がバカっぽいのは変わらないよ。   それを否定したけりゃ、僕は賢いです、と書き込んでみたらどうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん