2022-03-06

anond:20220306100804

地震大国日本では無理なのねん。

せいぜい物置が関の山なのねん。

DIY系でやるなら内装リフォームがいいのねん。(なお、すでに先行者であふれかえっている模様)

記事への反応 -
  • 女性が一人で建築する系の動画、鉄板だな どういう理由か知らんが視聴者数がエグい 日本人はまだ参入してないっぽいから、これからユーチューバーになりたい人はこれで稼ぐとええで...

    • 地震大国日本では無理なのねん。 せいぜい物置が関の山なのねん。 DIY系でやるなら内装リフォームがいいのねん。(なお、すでに先行者であふれかえっている模様)

      • 大自然の中でローテクの手仕事だからこそってのもあるんだろうね

    • 資格いるんちゃうん?知らんけど

    • 薄着で胸元が緩いからじゃないの?

      • そういう要素も当然あるやろね

      • 再生数回ってるのはどれもエロサムネばかりだな

        • そうとも限らない https://www.youtube.com/watch?v=Mq4VZaPYaDA https://www.youtube.com/watch?v=LTo5hm4Ps9A もちろんエロ狙ってヒットしないやつもある https://www.youtube.com/watch?v=6SDbcRdyRIU

    • 男だったら?

      • 筋トレ動画やろうなぁ…

      • やはりパンツ一丁ムキムキくらいでやらんとな それでも女性バージョンほど増えんやろな

      • 原始生活はyoutubeで人気の題材だし むしろろ男がやってるやつの方が人気やで

    • このシーンすき https://youtu.be/6BnQJTckF1A?t=5913

      • なんていう木なんだこれ? タケノコみたいに見えるが、こんな植物見たことない 動物がそのまま食ってる

      • これとかもエグいな 再生数のびるのも無理はない https://youtu.be/VPhZymPjFVI?t=294

    • おっさん臭い趣味位を若マン様が薄着でおっぱい揺らしながらやれば大抵再生数エグいやろ

    • 軽トラの荷台に小屋作って一言も喋らずキャンプするおっさんが人気だけど あれ女がやったら絶対もっと人気出るわな

    • リトルぺブルの娘がいろんなところチラ見せしながらDIYするチャンネルあったな あれは消されたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん