2022-03-06

anond:20220306103305

不細工性格が悪い日本人は俺だけって言いたいんだろ?

ネトウヨでも今時そんなこと言わんぞ

  • 全部が死ななくても、一番どうしようもないのが死ぬんだから最高じゃない

    • マジでよくわからん どうしようもない個人が死んだら日本人は絶滅するの?しないんなら意味ないよね

      • あんたが死ねばそれで絶滅すべき生物は絶滅するじゃない。わからん?

        • マジでよくわからん 皮肉で言ってんならマジで笑えねえ 不細工で性格悪い日本人そのもの

          • 皮肉じゃなくてただの事実。わからない不明を恥じるといい

            • 不細工で性格が悪い日本人は俺だけって言いたいんだろ? ネトウヨでも今時そんなこと言わんぞ

              • だけじゃなくてそのカテゴリーにお前は入ってるって話じゃん?おっと理解力が…?

                • うん だから絶滅させる暁には俺も死ぬだろうね? それで俺が先に死ぬべき理由は?

                  • 不細工で性格の悪い日本人は必ずしも嫌われていないけど、あなたは嫌われているから。かな。価値のなさではずば抜けているし悪いのからーってなるとどのみちあなたからになるよね...

                    • 悪いのからって新ルールはどこから来たの? 絶滅させるとしたら東京に核落とすところからだろ 1億匹もいるんだから順番なんて決めてたら効率悪すぎ

      • おつむが

        • おつむが弱いのはお前だろ 日本人という集団が平均的に不細工で性格悪いから絶滅させようって話なのに俺1人が死ねば解決て

          • 鏡しか見てないのに日本中を見た気になってるのは愚かなことだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん