2022-03-05

anond:20220305184924

Windows Homeだとないみたいなんだよねぇ。バッチファイルダウンロード、とかいうのが怖くてできないよ。

記事への反応 -
  • グルグルポリシーとかいうのみあたらないんだよなぁ

    • Windows Homeだとないみたいなんだよねぇ。バッチファイルをダウンロード、とかいうのが怖くてできないよ。

      • グルポはレジストリいじってるだけだから直接レジストリで無効化すれば消えるよ https://www.nichepcgamer.com/archives/how-to-disable-the-news-and-interests-perfectly.html

        • クンニ✋(👁👅👁)🤚はクリトリスいじってるだけだから直接クリトリスで無効化すれば消えるよ

          • 5ミリくらい専門的なこと言ってすまんな 反社を仕事にしてる人生の人が急に難しいこと言われるとパンティークンニ言いたくなるのはわかる

          • クンニ✋(👁👅👁)🤚のひとはもっと多様な技を使いこなす技巧派だと思ってたのでガッカリだわ

        • ありがとう、Windows11でやってみたけど、だめだった。タスクバーからは消えるけどプロセスはしっててメモリ消費されてる ウインドウズ+Wで画面に出てくる。 うーん・・・お金払って...

          • 再起動はした? サービス止まればプロセスは立ち上がらんぞ もしどうしても止まらなければMS純正のProcess Expolorerで関連サービス全停止すればよし https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/...

            • ありがとう、結局もう、エイヤーで Windows Web Experience Packを アンインストールしたらとりあえず解決した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん