2022-03-05

  • 逃がす為の時間稼ぎをしてるならいいけど、そうじゃないだろ

    • 日本に攻められた中国と一緒で国際世論が変わって、 支援によって盛り返すのを待ってるのを待ってるのもあるよ。 日本やドイツみたいに自爆するかもしれんし。

      • けど、今となっては中国が日本に占領されて、一緒にアメリカの統治下に入ったほうが良かったよね

        • 逃げればよかったんじゃないの? で何億人もの中国人はどこに逃げればよかったの?

          • 言うほど日本に統治されてにげだしてたか? むしろ朝鮮半島からは密入国者が出てたみたいだけど

            • そら、日本軍は進軍速度が遅くて、アメリカに降伏したからな。

    • 女子供を逃がすための時間稼ぎでもあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん