2022-03-05

anond:20220305001421

ウラジミール君と僕は同じ未来を見ている」

「ゴールまで、ウラジミール、2人の力で駆けて、駆け、駆け抜けよう」

まりすべては予言されていたんだよ

記事への反応 -
  • 責任割合は何対何?50:50ではないよな

    • 真面目な話、国際的には戦争以外の手段で自国の利益を追求しても悪いとはみなされない だから他国がどれだけ畜生ムーブかましてようと今回の件では100:0でロシアが悪いことになる

      • NATO「門戸は開かれていると言ったな。あれは嘘だ」

        • この上、ウクライナに代理戦争させてロシア削るために使い潰す気満々というヤバさ

          • 一応言っとくと それ全部予定通りなんやで?

            • 「ウラジミール、君と僕は同じ未来を見ている」 「ゴールまで、ウラジミール、2人の力で駆けて、駆け、駆け抜けよう」 つまりすべては予言されていたんだよ

        • 紛争を抱えてる地域はNATOに加盟できないルールだからロシアに責められる前に入らないといけなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん