2022-03-04

anond:20220304173357

40代後半で結婚して子供いるけど、友達との飲み会うんこの話して盛り上がったぞ

  

それはそうとおめでとう

記事への反応 -
  • 小3だから結婚もしてないし友達も少ないし、未だにウンコとチンチンで笑えるんだけど皆どうやって大人になってるのか謎すぎる

    • 40代後半で結婚して子供いるけど、友達との飲み会でうんこの話して盛り上がったぞ    それはそうとおめでとう

      • マジで結婚して子供産んでるの偉すぎてビビるわ、成人式に出てれば大人になって結婚して子供を授かる薬とか処方されんの? ほんと凄いわ尊敬する 俺未だに社会で人と接するのが怖く...

    • 戦場にいき、生死を掛けた戦いをして、大勢の敵を殺して、命の大切さを知った時、 初めて人は大人になれる。

    • ここに友達100人いるじゃないか。おめでとう。

    • ワイもやで 小3女子とお突き合いしたいやで きっと会話も弾むやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん