2022-03-03

anond:20220303112136

タブレットPCも持ち歩くことはほぼないけど

双方向通信機器はありかもな。

帰ったら調べてみるわ

記事への反応 -
  • 携帯無くすのおかしいやろ 音鳴るやん

    • 家の中ならな・・・

      • 外でもなるが? 電源入ってるならiOS の探す機能使うだけで終いや

        • その鳴らす機器をどっから持ってきたんだ ・・・・ひょっとして携帯2つもちあるく人?

          • 別に携帯じゃなくてもいいが?タブレットでもPCでも なんだったらiOSの探すじゃなくてスマートタグのアラームでもいい まずはスマートタグ(双方向で探せる機能付きのヤツ)の導入から...

            • タブレットもPCも持ち歩くことはほぼないけど 双方向の通信機器はありかもな。 帰ったら調べてみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん