2022-03-03

anond:20220303094340

それは当たり前。自分はとりあえず早く戦争が終わってくれればそれでいい

記事への反応 -
  • 今、自分が生きているすぐそこの悩みではなく、他国の問題で悩めるのって、生活が豊かな証拠だよね。 明日の仕事、家族の関係、そんな悩みがないから、行ったこともない国の戦争に...

    • 暇な連中が多いんだよ ウクライナのこと本気で思ってるやつなんてウクライナ人とロシア人しかいねえよ

      • それは当たり前。自分はとりあえず早く戦争が終わってくれればそれでいい

    • 逆やで 他国の戦争は現実逃避先としてもってこいなんや

    • 暇なんだけど、だからといってしたいことがない人が多いんだよ。 おっちゃん、今生活充実しているからあんま気にならんな。   むしろ私生活に不満がある時の方が、SNSなり匿名掲示...

      • なのに増田に書き込んでいるというのは矛盾だと思います!

    • 海の向こうの戦争のことよりも、今日の夜ご飯をかんがえるので精一杯。 はい、私にはご飯を作らなくちゃいけない愛すべき家族がいますマウント

    • 晩御飯考えるだけで精いっぱいってどんだけ無能なんだよ

    • ぶっちゃけいつ日本に飛び火するかなという形で見てる 電気代食料の値上げはマストだろうし とりあえずパスタと小麦粉は多めに買った

    • 晩ごはんは7種類をローテーションしましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん