2022-03-03

記事への反応 -
  • 家だと35年以上のもザラで色んな所がボロボロ。 道路はヒビだらけ。

    • 愛知県との県境に住んでるんだけど、県境を越えて愛知に入ると途端に道の舗装がよくなるってことがあるんだわ。 ということは、地域によって道路予算の額が違ってる影響が思ったよ...

      • 三重 岐阜 長野 静岡 どこ県民だろう?

      • 愛知は製造業の本社が多くて税収豊かな自治体が多いので道路が整っている 加えてトヨタの意向により車社会を促進せんがためのインフラ構成になっている

        • 大阪も道路いいぞ 東京よりはるかにいい

          • 東京は地価高杉&電車充実し過ぎによって車の出る幕が亡くなった

          • 道路はいいけど街灯の数と明るさで言うともう圧倒的に東京がすごい

            • 街灯が必要なのは歩行者が多いからであって車目線で言えば街灯なんてそんないらん

        • 車のマナーがひどいのは車社会の促進と言えるのか? 単に馬鹿にもチョンにも車バカスか売りまくっただけに思えるが

    • うちの近所はアベノミクスでローン利率が下がって以来、家の建て替えが結構あったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん