2022-03-02

anond:20220302230650

知識としてある程度知ってても、広島原爆資料館に行ったことがあるかどうかで、イメージできる悲惨さ、その具体性は変わってくると思うけどね。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1852945 どうしてこうも「日本すげー」的な話題をぶっ込むのかな 海外で核兵器の恐ろしさなんか十分周知されてるし、むしろ日本より詳しいぐらいだと思う 日本人はア...

    • 知識としてある程度知ってても、広島の原爆資料館に行ったことがあるかどうかで、イメージできる悲惨さ、その具体性は変わってくると思うけどね。

      • 昔修学旅行でいったけどクラスメイトの半分ぐらいは興味なさそうだったし速攻で忘れてたよ マジで

        • クラスの半分が興味持って覚えてれば上出来では?

        • 他の災害で死んだ人達は記念館なんかないのに恵まれてるなって思った。不幸格差みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん