2022-03-02

anond:20220302000908

ロシアは叩きやすいからね

いまミャンマーを叩いても「そんなことよりロシアだろ」と言われかねない

記事への反応 -
  • 上級国民じいさんに当事者並みのヘイト向けてたのと根っこは同じなんだろうね 誰かのための怒りはかっこよく見えるし、今さぞかし日常が輝いてるんだろうさ

    • ロシアは叩きやすいからね いまミャンマーを叩いても「そんなことよりロシアだろ」と言われかねない

    • まあ、あれだけ騒がなかったら上級国民爺さんもコソコソして終わりだったし、ウクライナもそうだろう。 核保有国は軍備力で周りの国を侵略できる一例になるところだったからな。

    • 定年後にやる気なくした老人が陰謀に走るようなもんかな。仕事というアイデンティティを失ったのでやりがいを探したがるそうだ。

      • ふだん入管の外国人殺害をスルーする正義を笑うネトウヨらが、ウクライナ関連では正義を語ってるのが気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん