2022-03-01

anond:20220301121244

定年退職して日がな一日YouTube眺めて半ば陰謀論にはまりつつあった晩年の親父と顔つきそっくりだわ…

記事への反応 -
  • 俺は確か1年くらい前から何度か言ってた。 なんか顔が急に変わってきたと。    最初老け込んだのかなと思ったけど 顔が急に横に広がって目がどろんとして 肌はむしろ突っ張ってる...

    • 定年退職して日がな一日YouTube眺めて半ば陰謀論にはまりつつあった晩年の親父と顔つきそっくりだわ…

    • ワイはNHKの渡邊あゆみアナ(62)の横揺れが気になっとる 筋力の衰えで姿勢を保つのが難しいのかな

    • 日本人だと80過ぎてから赤ちゃんぽい顔つきになる印象 ロシア人だと若干早いのかねえ

    • ロシア人の女性も年取ると横に広がるよね そういう遺伝子を持ってるのかな

    • いまどき顔付きで人格を判断するとか…

    • 真実はどうあれ本当に別人だ 本当は別人なんじゃ?

    • どっかの島国も80超えのジジイ幹部どもに操られたアホが首脳じゃん

    • パーキンソン病はドーパミンが出なくなるから慢性的な鬱状態になるし、発症から数年経つと認知症併発するよ。

    • でも金正恩なんて本当に人が変わってるよ?

      • ちょっとずつモデルをマイチェンするvtuberみたいだなアイツ

    • 羊が憑いたんじゃないか。

    • 習近平ボケたらまじでやばいね 逆に言ったらあと2、30年で何をどうしても彼らは消えるのか それによって第三次世界大戦の懸念がすっかり消えて世界平和が訪れるといいね 残るのは少...

    • 影武者徳川家康

    • 中国とロシアの場合、暴走するトップの首をすげ替える「伝統的なやり方」があるんだよ 俺は、欧米はロシア政府が「それ」を実行するまで待つつもりなんじゃないかと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん