2022-02-27

anond:20220227223946

中卒のヤンキーかよ

いくつで、こんな幼稚な文章書いとるんか

非常に気になる

育った環境とか

仕事とか

記事への反応 -
  • ウクライナ侵攻でパヨクをバカにするネタまた増えた これからもたっぷり可愛がってやるからな お前らっめマジで存在そのものがコメディなんだよ

    • 中卒のヤンキーかよ

      • ネトウヨは高学歴だぞ Twitterでヘイト発言繰り返して更迭された公務員も年金事務所長という偉い役職だった

    • 憲法9条のおかげで、ベトナム戦争にも中東にもアフガンにもイラクにも自衛隊は派兵されずに済んだ 憲法9条をどれだけ笑いものにしようと、自衛隊と日本人の命を守り続けているのが...

      • ベトナム戦争に自衛隊の派遣が要請されて、それを憲法9条を理由に拒否した、という主張の根拠となる国会答弁等はありますか。教えてください。

        • たくさんあるやん たしか田中角栄やろ

        • 憲法に書いてあること アメリカがどれだけ要求しても自衛隊は憲法に反する行動が出来ない

        • 第一アメリカが、ベトナム戦争する理由が、 集団的自衛権だからな。 勉強不足が過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん