2022-02-27

記事への反応 -
  • それこそネットで否定的じゃね? ワンピースやブラッククローバーみたいな少年漫画してるようなやつより、チェンソーマンや呪術廻戦みたいな少しヒネたヤツのほうがネットでは持て...

    • きらきらしてるような作品をクサいだのサムいだの言う評論家気取りが多いのよ 通な俺はこういうのが本当に面白いと思うっていう主観全開の言葉とともにね

      • 本当にヒネてる作品はジャンプに載らんでしょそもそも 進撃の巨人だって持ち込み時代に編集に「こんなのジャンプの漫画じゃねえ」って蹴られたらしいから

        • そりゃ巨大怪獣vs人間のスペクタクルものと思いきや 実は陰惨な戦争ものってわけだしジャンプには合わないだろう ジャンプが求めてるのはバトルとギャグ、あとは思春期向けのエロコ...

          • 進撃の巨人を連載してれば ジャンプは漫画界のハリウッドになれたと思うんだよなあ

            • ヤンジャンなら一時期ハリウッド映画になったラノベの漫画版を連載してたからそれで勘弁して

            • 進撃はジャンプ読者にウケ悪そうだからマガジンじゃ無かったらあそこまで続かなかったと思うわ

            • ジャンプに連載してたら、いろんな能力の巨人が登場する能力バトル漫画になってそう。

              • いろんな能力の巨人は出てはいるけどな

                • でも能力バトルになってないじゃん 復讐心で狂った少年が最初は復讐するために怪獣相手に死ぬ気で戦い 青年期は世界を変えるために大量殺戮者になるってヤツだ

        • かといってサンデーはよりガキ向け マガジンは昔は喧嘩とヤンキー、今はエロとなろう系と逆張りじゃん どこ持っていけと

      • ああいうのは自分が楽しめないから陰キャ集めて叩いてるだけやぞ ワンピースとかブラッククローバーみたいな真っ当にバトルと青春してる少年漫画のほうが支持者が多い

    • いちいちネットの評判とか見ずに読んでたから知らんかったわ

    • 層が違うだろそもそもに 今連載されてるやつで例えりゃワンピースとか好きなの一般人や陽キャ、呪術廻戦が好きなのは腐女子や陰キャやオタク 青臭いバトル系は明るい連中にウケて、...

    • そう 鬼滅の刃は大人が子供に見てほしいアニメって感じがすごくする テレビで気滅で喜んでる子供を見ても正直なところ子役が演技してるようにしか見えない

    • 鬼滅の刃は腐女子人気でしょ リボーンとかと同じ

      • 腐女子人気もあるけど普通にキッズ人気もあるしリボーンほど偏ってない印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん