2022-02-27

記事への反応 -
  • 日本の政治家みたいに、のらちくらりで心配事は未来に任せて私腹を肥やすことだけに専念する道もあったよね。適当に西側とうまくやりつつ。 大ロシアなんて夢を抱いちゃったのはな...

    • 日本の政治家に例えるなら豊臣秀吉あたりと似た感覚なのではないか

    • ワイが書記長やったら冷戦に負けんかったし、ソ連崩壊もなかったし。ってことを証明したいんやろねー

    • プーチンだけじゃないと思われる。ロシアの指導部も国民もそういう人間ばかりということ。 なんだかんだいってそうなんだろうなあって。

    • そのへんの疑問はAppleだとかMicrosoftだとかをつくりあげた創業者がなぜさっさと引退して贅沢三昧の人生を楽しまないのか?というのと同じもんがあるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん