2022-02-26

anond:20220226231021

ネット上はね

しか若い奴らは影響されるやつもおるから

掃除しとかんとな

記事への反応 -
  • なんなんだろうこの感じ Twitterで「ウクライナと連帯します」とか書いても多分なんの意味もないと思うんだけど、意識高い系のアピールなのかな みんなが急に専門家気取りだしてる感...

    • 気持ち悪いってか戦時中の大政翼賛の雰囲気ってこんな感じだったんだろうなと思ってる

    • 逆張り乙

    • んな事ないよ んじゃ君はどうする?

      • 「なんか世界的な出来事だから」が答えなのかも 今まで見たこともない競技を五輪だと応援しちゃう感じなのかな

    • 分かるぞ。もっと弱者男性馬鹿にしたプロゲーマーとかメンヘラVとかくだらねー話題で盛り上がりたいよな。

    • 強者男性が「男性らしさから降りてもいいよ」って弱者男性に語りかけてるののに感じるのと同じやつだ

    • でも賛成って言ったら袋叩きじゃん・・・

    • なるほど anond:20220226225145

    • それでも意味はあるよ。ウクライナに平和を。

    • 日本も巻き込まれる可能性があるんじゃ

    • 普段国内の貧困とかのダサい不幸や負け組の弱者保護には微塵も興味ないけど 国際的な紛争とか、有名なテロ事件とかは連携するっていうとカッコイイと思っているのでsnsで政治家みた...

      • 日本が戦場になったらその手の偽善者共の化けの皮なんて速攻剥がれるからやっぱ戦争は最高だぜえ

    • 一銭も出さないしなんの世話もしないくせに親の介護にあれこれ言う親戚感ある。

      • 言い得て妙

      • 日本国憲法で保証された国民の権利を正当に行使してるだけだろ それが嫌ならそういう権利が保証されていない北朝鮮のような国に移住すればいい

    • むしろ気持ちいいんだぞ

    • ロシアは隣国だしその勢いのまま他の国と連携して日本まで侵略してくるかも知れないんだし、総合して見ると言うほど安全ではないよね。

    • じゃあ危ないところから戦争反対を叫んだら正義なのか 正直迷惑なだけだろう、現地の人にとっては

    • NHKとかでさ、各国でデモしてますみたいな映像流れるじゃん。Twitterのトレンドとか そういう映像全世界のニュース番組で流れてると思わん? で、ジャップだけアニメ見てましたwとか...

    • https://anond.hatelabo.jp/20220226225145 卑怯極まりなく、おぞましい。吐き気がする。 こんな連中のために国民が命や財産を差し出す必要は これっぽっちもない。

      • 危険になってから話しても時すでに遅しじゃん もうちょっとよく考えて

    • プーチンもさ、日本にミサイルの一発でも打ち込んできたらいいのに 反撃されると分かったら戦争反対とか言い出さなくなるよ

      • 侵略に反対してるんであって ミサイル打ち込むのも反対だろう

    • どう気持ち悪いのかさっぱり分からない 安全圏から戦争を煽る方がよっぽど気持ち悪くない?

    • 安全な所から戦争反対を叫ぶって要は自分も痛い目に遭いたくないし他人にも遭って欲しくないって事だよ 何の矛盾もないし何処が気持ち悪いんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん