2022-02-26

記事への反応 -
  • 先の衆院選はかなり危なかった。 たまたま感染状況が落ち着いてなければ、与党議員が失言していたら、 そんなifが重なって一歩間違えれば立憲共産党政権ができていた。 そうしたら日...

    • 北方領土がロシア領になったのは自民党政権下

    • 日米地位協定の破棄なんじゃない?目的は。 まあ、それすらする気ないけど自民は傀儡だから。

      • 共産党は綱領で日米安保破棄するって言ってるよ

        • 自民党の自主憲法制定と 同じやん 対米独立やろ?目標は

          • 対米独立したら アメリカの同盟国をやめたら アメリカ製の兵器はすべて動作しなくなり「直ちに」困る

            • そやねん だからネトウヨの論理が破綻する

            • 戦闘機ひとつ作れんからな

              • 練習機は作れる 練習機に重機関銃をボルト固定することもできる 練習機からスティンガーを発射することもできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん