2022-02-26

衆院選で立憲共産党大敗北しててよかった

先の衆院選はかなり危なかった。

たまたま感染状況が落ち着いてなければ、与党議員失言していたら、

そんなifが重なって一歩間違えれば立憲共産党政権ができていた。

そうしたら日本ウクライナになっていた。


立憲は共産政権と関わらせないとか言ってるが、嘘だろう。

共産の一本化したこと当選した多くの立憲議員は、共産に大恩がある。

共産への配慮するよう党内でつきあげくらって衆院選総括を修正したり、

国会対応共産はずししたら共産に怒られたので謝罪したりしている。

もはや立憲は共産と一体化した立憲共産党という政党でみるべきだ。

万一立憲が政権を取るようなことがあれば、すぐに共産党の悲願である日米安保解消をするだろう。

今後の選挙でも綱渡りが続く。

日米安保否定する勢力に一瞬でも政権を渡せば、日本ウクライナとなるだろう。

  • 北方領土がロシア領になったのは自民党政権下

  • 日米地位協定の破棄なんじゃない?目的は。 まあ、それすらする気ないけど自民は傀儡だから。

    • 共産党は綱領で日米安保破棄するって言ってるよ

      • 自民党の自主憲法制定と 同じやん 対米独立やろ?目標は

        • 対米独立したら アメリカの同盟国をやめたら アメリカ製の兵器はすべて動作しなくなり「直ちに」困る

          • そやねん だからネトウヨの論理が破綻する

          • 戦闘機ひとつ作れんからな

            • 練習機は作れる 練習機に重機関銃をボルト固定することもできる 練習機からスティンガーを発射することもできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん