2022-02-26

anond:20220226120356

東京で働いているとあいつらしょちゅうデモやっててな・・・

嫌でも耳に入るんだ。

あの糞みたいな騒音をなかったことにしてるんじゃねえよといいたい

記事への反応 -
  • 私の知る限り共産党はこの2つのことを訴えたはずである ・日米安保の廃止 ・自衛隊の段階的抹消 その根拠は9条だったはず。 であるにも関わらず今回の件で9条は攻撃をさせないこ...

    • 共産党支持者より共産党のこと知ってるんだな もはやおまえが共産支持者だな

      • 東京で働いているとあいつらしょちゅうデモやっててな・・・ 嫌でも耳に入るんだ。 あの糞みたいな騒音をなかったことにしてるんじゃねえよといいたい

    • 彼らは宗教だから教祖の言うことが変われば信者はついていくしかない そういうものだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん