2022-02-25

anond:20220225151628

賛否あるってことは称賛もあるってことだ。

探してみるとわかるがfacebookとかでは称賛されている声もあるぞ。

社会的弱者ただのり世界中でやっている

記事への反応 -
  • 精神年齢幼稚園児って言われるけどさすがに幼稚園の運動会で無双しようとは思わんよ もし仮に幼稚園生相手に徒競走でぶっちぎったら「俺なにやっとるんや」ってなるし

    • 恥という概念が彼らにあると思うか?

      • 曲がりなりにもアスリートやぞ あるやろ あるよな?

        • 世界一の名誉と金だぞ? 彼らの恥などみじんも残らん。 というかアメリカの場合チャンスをものにしないことが恥ですらある

          • いうほど今優勝してるトランスジェンダー選手って名誉を得てるか? 国内外からのバッシングヤバいんやが

            • 賛否あるってことは称賛もあるってことだ。 探してみるとわかるがfacebookとかでは称賛されている声もあるぞ。 社会的弱者のただのりは世界中でやっている

            • オープンレターみたいな宣言を世界規模で出せばバッシングしてる奴らも黙るでしょ どうせローリングみたいなやつらだよ

      • シスジェンダー社会に異を唱えるという大義もあるしな。

      • あるでしょ 自分等が異常であることを認めたらもっと簡単にパラリンピックに参画するルートに乗れるのに 障碍者扱いされたくないという彼らなりの恥と差別意識があるから 個性なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん