2022-02-25

anond:20220224114717

あのさあ!わかんねえことあったら自分で聞こうよ!ぞいぞい言ってないでさあ!

記事への反応 -
  • 職場で 「あの~・・・、これ・・・」 と言って書類渡してきて横に突っ立ってるくせに自分からは何も言い出さずに 俺が「この書類がどうしたの?」 って聞いてあげないと続きが聞こ...

    • あのさあ!わかんねえことあったら自分で聞こうよ!ぞいぞい言ってないでさあ!

    • 気になるなら本人に直接言ってあげたら?ソイツと違ってはっきり言えるんでしょ

      • 「あの~・・・、これ・・・」 と言って書類渡してきて横に突っ立ってるくせに自分からは何も言い出さずに 俺「この書類がどうしたの?」 書類を受け取ると、その下には バレンタ...

      • 今日のたし🦀

    • これな。 anond:20220224114717 気になるなら本人に直接言ってあげたら?ソイツと違ってはっきり言えるんでしょ

    • コロナ防止しぐさだぞ

    • 「どうしたんですか?」だろ。 社会人なら言葉遣いを学べよ。

    • 「えっ!私・・ですか・・?こ、この書類、どうすれば?」 実際はこんな感じの返しなんだろうなあ 俺が「この書類がどうしたの?」 って聞いてあげないと続きが聞こえてこない...

    • この書類がどうしたの? こんなこと言うなんて増田の立ち位置がわからん

    • ホントほんといるよね 元増田もそんな感じだしマジ多いんだよね

    • その人はコミュニケーション面での障害があるんだよ。 ニーズを読みとる責務がある。 てか言わんでも分かるよねふつう。

    • やってもいいけど景品欲しいよな。 人を頼る時は誠意を見せるべき。

    • はっきり言ってあげよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん