2022-02-24

anond:20220224234610

あなた総資産5000万円という言葉になんの価値もないように

私の総資産額も何ら価値がありませんね

まさか私があなたのその資産額を信じていると思ったんですか?

どうしようもない人だな

  • 日本ってなんか拝金主義者多いんだよなぁ はてぶみてても、ナチュラルにカネを稼いでるから偉いとか、稼げてないからクズみたいな 雑な思念を醸し出してるコメント割と見かける は...

    • 以上、低賃金負け犬カスの遠吠えでした。

      • そうそう。今相場暴落してるから総資産5000万円切りそうだわ マジでお金ないから1億円くらい分けてほしいわ

        • 1円たりともあげません 施しは別でやってるんで、そっちあたってください 虱潰しにやればいつか当たるよ

          • ちなみに僕よりお金あるみたいですけど総資産いくら持ってるんですか? 僕は残念がら五千万しかありません😁 ごめんね、底辺過ぎてごめんね😁

            • あなたの総資産5000万円という言葉になんの価値もないように 私の総資産額も何ら価値がありませんね まさか私があなたのその資産額を信じていると思ったんですか? どうしようもない...

              • え?信じてないんだワロタ 俺はべつに君がいくら持ってようがなんとも思わないけどな 上のツリーで書いたとおり、金の多い少ないで人間の価値は測れないから、べつに君のしさんの大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん