2022-02-21

anond:20220221220016

バーバパパ」とは実はフランス語で「綿菓子」(綿あめ)のことである・・・知らんかった。

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹のおじさんにダイエット中応援されたい

    • 応援するのでBMIと体重書いてくだしあ

      • 可愛らしいビール腹のおじさんチャン🥺🥺✨本当に?おばさん、とっても嬉しいヨ😭😭 おばさんは、BMI22の54kgダヨ🥺体型は洋梨🍐に似てるカナ❓ 一緒に健康になろうね✨😁

        • するってーとこんな感じなんだ! https://www.barbapapa.jp/assets/images/items/main_img02.png

          • するってーとババーパパはビール腹体型なんですにゃ😸🍻 しかしババー一家のガキどもも親と同じ体型だからオスガキは若年性ビール腹ですにゃ🙀

            • 「バーバパパ」とは実はフランス語で「綿菓子」(綿あめ)のことである・・・知らんかった。

            • チャームポイントが似てるから、惹かれ合うのも必然ダネ❣️❣️❣️

          • この体型は、おばさん激似ダネ😂😂 チャームポイントは、お尻と太ももダヨ😉❣️

            • ビール腹増田は増田唯一の絵文字流おじさん構文の使い手だから頭良いと思う。

              • 可愛らしいビール腹のおじさんチャン✨頭が良いだなんて‼️🥺おばさん、すっごく嬉しいヨ😍😍 おばさんは、そんなに頭が良くないんダ😅💦大学生の頃も、先生から怒られてば...

                • 指輪はないけど花束で良い?

                • おばちゃん大学出てたんだにゃー😻 頭ええにゃん🤩 成成明学獨國武ぐらいは行ってそーにゃー😼

        • おばさんは経産婦なの?

          • 可愛らしいビール腹のおじさんチャンが結婚してくれたら、喜んで経産婦になるヨ❣️

            • これはけなげ 腹でかいおっさん見てる? このおばさんと結婚してあげなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん