2022-02-21

anond:20220221140936

マーベルとか女増田が釣れそうな格好の餌だと思うがアカンのか

twitchはいっぱいいるのにな

記事への反応 -
  • ・マーベル ・プロレス 車も事故がーとか批判的な話題やEVみたいな旬のネタが伸びるのは事実だが、普通のクルマ談義も意外と食いついてくれる人がいる ただ、マーベルとプロレスは...

    • マーベルとか女増田が釣れそうな格好の餌だと思うがアカンのか twitchにはいっぱいいるのにな

      • 女ウケのいい話が出来ない男と女ウケのいい話に興味がない女が集まった地獄、そうここははてな匿名ダイアリー

    • ヴェノムとアントマンとデッドプールが好き!

      • ここから何も広がらないのが増田 なんやかんや観てる奴もいると思うけどなんでなんやろ? アンチディズニーが多いから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん