2022-02-17

anond:20220217143933

俺はデブでないとムリなんだよなあ…

記事への反応 -
  • たぬかなみたいに大っぴらに差別発言する女は少数派だろうけどさ、 実際、チビが恋愛対象に入らないって女は多数派だと思う。 たぬかなは「チビは厳しいけどけどデブやハゲには優...

    • 俺はデブでないとムリなんだよなあ…

    • 男性の低身長と女性の低身長は価値が違うから比べられないような気がするが(むしろ男性の高身長と女性の低身長で釣り合うくらいの方がおかしくはない) 低身長っていったって程度...

      • 頼れる感じがしないって要するにバカにしてますってことで ふわっとどころかド正直ですね

      • マンコは結局男に頼って寄生する事しか考えいない 男女平等はあと1000年くらいは無理だな

        • サバンナに放り込まれた時の話だっただろ! 「頼れる」って物理的な話だよ

        • クンニ✋(👁👅👁)🤚は女性との共同作業

      • なるほど、女は強さみたいなのに惹かれるんだな。 確かにデブは見てくれは悪いが「強そう」とは両立するもんな。

    • 件のゲーマーは「人権」って言葉を使っちゃったからなあ クビにされるのも無理はない けど、恋愛対象でない男には基本的人権なんてない、私のいる世界から消えろ、と思ってるんだろ...

    • 美人で調子に乗ってるからとりあえず難癖付けるのが目的なんだろ 身長無関係にモテるやつはモテる 出世にも身長は関係ない 意味がなくても男に食って掛かって上から語って罵倒する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん