2022-02-17

anond:20220217134148

ファンが少ないから取り込むために高いゴールデン帯のtVCMに有村架純

イケメン俳優を使ってるんやで

記事への反応 -
  • むしろ婦女子がキャーキャー騒いでたろうな そして史実があるからカップリングにアンサーがある 性転換ウマ娘は需要ありそう

    • 女が競馬に言うほど興味あるかっていうのはあるけど 刀剣がいけたんだからワンチャンあったかもわからんな

      • 現時点でも女ファンわりとおるやん

        • 女ファンファンが少ないから取り込むために高いゴールデン帯のtVCMに有村架純や イケメン俳優を使ってるんやで

      • 女はキャラから入るから、キャラが魅力的なら元ネタが馬でも船でも自転車でもいけるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん