2022-02-17

anond:20220217092632

こういうは相手文章を再定義してるって言えばいいのかな

記事への反応 -
  • 例えば「生理の貧困」 一般的に貧困という言葉は「金銭的に困窮している状態」を意味するので 「生理の貧困」と聞けば部外者は「生理用品のコストで生活ままならないほど困ってるの...

    • 「いいじゃないか、減るものじゃないし」って、コト・・・? 搾取という言葉は「騙すか強制するかしてリソースを奪うこと」を意味する

      • こういうは相手の文章を再定義してるって言えばいいのかな

    • 結局本音は女だけ損したくない(男のことは知らんけど)ってとこに落ち着くんだよな それはそれでわからんでもないんだけど、いちいち大げさな言葉使わないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん